アラサー外資系会社員UMEの働く妊婦日記

英語の苦手な働く妊婦の日常です。

妊娠16w

ついに安定期に突入しました〜

体調がすっかり良いです!

お腹が急激にぽっこりしてきて可愛い。

久々の妊婦検診。しばらく健診がなかったので大丈夫かなーと思っていましたが、元気でした。

今日は産院とても混んでいました〜曜日によるのかしら。

 

妊婦関連ではないですが、なんだかバタバタといろいろ進んでいます。

いい方向に進むといいな。

新しいことや初めての場所はいつも少し不安があります。

でも不安の97%は実際には起きないらしい。

何事も気楽にいったほうが楽しいですね。

 

つわり快気祝いに、旦那としゃぶしゃぶ食べてきました!

肉、美味い。

妊婦生活が終わったら思いっきり食べたいものを、今メモしています。

妊婦生活も楽しいけど、妊婦生活明けも楽しみです。

まずは卵ご飯。

友人に言ったら、妊婦時にも普通に食べてたとな。

自己判断の度合いで割となんでもOKだなー。

私はお腹が弱めなので、生系は頑張って自粛してます。

 

今日はお月見らしいですねー。

 

運動始めたいなーと思う今日このごろです。

ヨガとかかな。

出勤すると10000歩以上歩くので良い運動になってる。

 

せっかくのお休みなのでフラフラ買い物に。 

スタバで優雅にカフェして幸せです。

帰ったら少し仕事して昼寝だな。